ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

航海、終了!

4月に出港した、

BIG YELL

長い航海もついに昨日で終わってしまいました。

ここ最近のツアーで、
最終日に何か発表があることが多かったので、
今回も何かしてくてるかなと期待していましたが、
残念ながら特になかったようですね(^^;


ただ~し(笑)!

昨日参戦していた、
某ぶくちゃんさんと某ゆずばばさんが教えてくれたんですが、
ツアー最終日に歌うお疲れさまの歌は歌ってくれたそうです(^-^)

おつかれ様の唄では、
そのツアーのことを歌詞に入れますが、

愉快な仲間と旅に出られた
外国人とも仲良くなれた
(悠仁がユージーンだよ、って言ってました。)
とても楽しい船旅だったな
悔しくてやり切れない朝もあった

と、歌っていたそうです。


ツアー日程読み上げの時は、
広島のところで詰まっていたそうです(T_T)



さらに!

入場時に、

ゆずにサプライズ

という事で サイリューム(折ると発光するステック)が配られて、 
アンコールの幕間で折る指示が出て、
会場が青色の光に包まれて幻想的だったそうです。





悠仁、ファビアン、コジローが泣いてた〜

ようですが、
このサプライズは嬉しかったでしょうし、
ゆずとスタッフの素敵な関係がわかる、
いい話しですよね~(T_T)


私は最終日には行けませんでしたが、
この情報を聞いて、
まるで自分も参戦してたような気分になれて、
凄く嬉しかったんです(^-^)

だから、これは自分だけではなくて、
皆さんにもぜひ伝えたいと思ったので、
通勤途中にスマホで必死に記事にしてみました(笑)。


ゆずっこは本当にあったかくて、
気持ちのいい方ばかりですよね♪

ぶくちゃん、ゆずばばさん、
本当にありがとうございました\(^^)/



悠仁、厚ちゃん、
バンドメンバーのかたやスタッフの方々、
長旅お疲れさまでした!

そして、たくさん幸せな時間をくれて、
本当にありがとうございました~(^-^)