ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/2のラジオ

先週はサッカー中継で1時間だけの放送でしたが、
昨日はフルサイズでの放送(笑)。
 
やっぱりこれぐらいないと物足りないですね~
 
エイプルフールだから何か嘘をついたか?
と言う話から始まりましたが、
二人ともつかなかったとか(笑)。
大人になるとだんだんとそういうことをしなくなりますよね~^^
 
あずきバー(アイス)でおなじみの、
いむらやプロジェクト。
 
先方からオファーがあったのかと思ったら、
まだそういう話はないようです^^;
 
勝手に進めてる・・・という感じですかね(笑)?
 
あずきバーのCMというかキャッチコピーの募集も始めましたが、
これが本当にCMに採用されたらすごいですよね!
 
あずきバーがすきなのは事実でしょうが、
二人とも
 
『スーパーバイザー』
 
という肩書きの付いた名刺が
欲しいからやっているのかなという気もしなくもない(笑)。
 
このプロジェクトがラジオの中だけで終るのか、
それとも全国区のCMになるのか、
楽しく見て生きたいと思います^^