ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あの時、神が降りた!奇跡の瞬間SP

昨日もテレビ出演していたゆず。
 
あの時、神が降りた!奇跡の瞬間SP
 
VTRでしたが(笑)。
 
 
 
番組タイトルとゆずがどう関係するんだろうと、
不思議に思っていましたが・・・・・
見てみれば神様がきたのかもと
思うかもしれませんね^^
 
何人かの出演者がいましたが、
ゆずの場合は、
 
2年半同じ場所で路上ライブを続け、
羽ばたいた2人の卒業ライブに神が降りた。
というストーリー。
最初は人もまばらだった路上ライブ。
それが夏色のヒットとともに人が集まりすぎて
中止せざるをえなくなるという結果になり、
迎えた最終日はあいにくの台風・・・・・
 
ゆず本人もこんな天気だし中止かも、
やっても人はそんなにこれないかもと思う中、
蓋を開けてみれば、
 
7000人の大観衆!
 
それもかっぱを着てぬれた地面に座っての観戦。
これは今見てもすごい映像ですし、
本人たちも感動したでしょうね^^
 
まさしくこういうときが、
神が降りたという時なのかもしれません。
 
でもゆずの場合は栄光の架橋がああいう大ヒットになったりと、
その後も神様が来てくれているようですね^^
 
ライブ中も神様に会いに行ったりしてるし(笑)。
 
これからも明るくて元気をくれる姿を、
いつまでもファンに見せて欲しいですね^^