ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/7のラジオ

昨日はナイター中継延長のため16分ほど遅れてのスタート!
 
この日はなんと~!
井村屋プロジェクト正式始動となったため、
井村屋の社長がきてくれました~!
それも、正装で(笑)。
 
先週の放送で、
 
俺たちも正装で決めなきゃ!
 
と言っていましたがどうだったんでしょうね~(笑)?
その話題には一切触れてなかったですがwww
 
 
社長さんがまた気さくにいろいろと話してくれる人で^^
 
いつもあずきバーを応援してくれていて、
とてもありがたく思っている。
 
ゆずのさわやかなイメージをいかして、
あずきバーとゆずのファンをつなぐ『架橋』として
いい商品にしていきたい
 
という、
ゆずのタイトルまで組み込んだステキな
メッセージをもらっていました^^
 
私はしりませんでしたが、
あのアンナミラーズも井村屋さんが
経営してるんですね~!
 
あずきバーもアンナミラーズも今年が40周年
 
ということで、
遊びではなく本気で取り込んでいく気持ちも伝わってきましたし、
ぜひプロジェクトが大成功になるように、
ゆずっことしても応援していきたいですね^^
 
またすでに、
 
スーパーバイザー
スーパーサブバイザー
 
の肩書きのある井村屋さんの名詞を二人分用意してきてくれて!
ただし!!
プロジェクトが進むまではまだ使えないということで、
二人とも
 
早く友達に配りたい
 
とうずうずしていましたね(笑)。
おまけに厚ちゃんがぼそっといっていましたが、
厚ちゃんの名前が『岩沢』ではなく『岩崎』になっているようで(笑)
 
そんな遊び心も楽しいし、
ちゃんとラジオをきいているんだな~と
うれしくなっちゃいました^^
 
また、ニューアルバム『LAND』がオリコン1位を獲得!
 
しかも4作連続で1位とか!!
 
・・・・もう・・・・
押しも押されぬ、
大スターですよね♪
 
そんな二人なのに、
こんなラジオ(笑)。
 
いい意味で、
いつまでも等身大の二人だからいいんでしょうね^^