ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブツアー オフィシャルグッズ

昨日からいきなり始まった、
今度の『GO LAND』ツアーの オフィシャルグッズ通販。

いきなりすぎてあわてましたが、
ほしいものがゲットできました~^^

今回予約したのは・・・・・

タオル
トートバッグ
カップ
クリアファイル

の4点。

Tシャツは写真がなかったので、
実物をみてから判断することに(笑)。

トートは今まで『2』のやつを使っていましたが、
あれ洗いたいけど洗うともんのすごく縮む
ということをどこかで見た記憶があるので、
なかなか洗えないんですよね^^;;;

そんなに使うものではないので汚れたわけではない けど、
また新作がほしかったので、
サイズも少し大きくなるし、
これだ!!! と、決めました(笑)。

カップは今回一番お気に入りになるかも^^

6月に発送ということで、
ライブの時はグッズを買うために並ばなくても済み そうです(笑)。

でも・・・・ きっと追加されるグッズがあると思うので、 結果的には並ぶかもしれませんね(笑)