ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

二十歳が選んだ懐かしの名曲TOP20

昨日から』』始まったライブツアー、
Facebookに写真もちらっとでていました~^^
 
これからしばらくはネタばれとのバトルですね(笑)!
 
昨日のCDTVは、
20周年記念ということで、
 
二十歳が選んだ懐かしの名曲TOP20
 
という企画でした。
二十歳の人限定ということで、
その世代の人たちが懐かしいと思う曲ってどんなのだろうと
興味深々でみていましたが、
意外と知っている曲がずらり(笑)。
 
ゆずはどうかな~、入ってないかな~と思っていましたが、
4位になってもでてこない・・・
 
う~~~ん、やっぱりもう少し上の世代の人が
メインターゲットなのかなとおもいだしたら・・・
 
3位 栄光の架橋
 
といって曲が流れてくるじゃないですか!
おおおおお!!
と、これには驚きました(笑)
 
オリンピックの影響なのかな?
若い世代にもしっかりと受け入れられていたと思うと、
なんかうれしいですね~^^