ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌!!! (注意:情報ネタばれあり)

土曜日に新しいゆず誌がきました^^
前回からあまり間もない気もしますが(笑)、
封を開けて中をみていくと・・・
 
重大発表が!!
 
でもまだ届いていないかたもいたら自分が見るまで
知りたくない方もいると思うので、
タイトルにネバばれ注意報発令と書いておきました(笑)。
 
今回の表紙はなにやらスマートとはいえない姿で踊っている人が・ ・・・
 
そうです!
ラジオ体操を二人が踊ってレクチャーしているんです(笑)。
それも、
 
白い半そでポロシャツ
黒いトレパン(笑)
 
という、なかなか楽しい姿でwwww
しかもポロシャツをしっかりとトレパンの中に入れるという、
こだわりまで(笑)。
 
昔は夏休みになると朝6時半ぐらい(?) に近くの公園に集まって、
みんなでラジオ体操をしてスタンプをもらいましたから、
ラジオ体操自体は体に染みついていますね^^v
 
今回は二人が要所を解説していたりして、
にやにやしながら見ていました^^
 
 
そして!!
一番驚いたのが・・・
 
ゆずの輪15周年イベント
 
ファンクラブツアー
 
GO愛LAND
 
が開催されます!!
 
概要(まだ不確定)
  場所はオアフ島
  11月ぐらい
  3泊5日ぐらい
  募集は1000人ぐらい
  費用は未定
  最終日にライブ
  ゆずが朝おこしにいったり食事を一緒に・・
 
すごくないですか?
 
前回は沖縄にいったそうで、
その時も1000人ぐらいの参加者で費用は10万円ぐらいだったそうです。
 
まだゆずの輪会員だけなのか同行者も参加できるのか未定ですが、
これは楽しみですよね~♪