ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアーグッズ第2段ゲット!!

きました~!
ツアーグッズの第2回注文分が(笑)。




ポーチの素材がこういうヌバックっぽい感じとは
しりませんでした(笑)。
前回もこんなことあったような・・・・
買う時って自分で勝手にイメージしちゃうこと、
ありますね^^;
あっ、でも決して否定しているわけではなくて、
いい感じなのでご安心を(笑)。

ポップコーンは・・・・・
おいしい♪
普通のポップコーンにゆずの柑橘系の味がちゃんとついていて、
早速おつまみにしていただきました(笑)。

今回はカプセルも買ってみましたが・・・・・
携帯クリーナー?
ゆずの絵にGO LANDの文字が入っている可愛いもの^^
BIGタオルは当たりませんでした

ポップコーンはおいしかったので、
会場でグッズ売り場があまりこんでなければ
もう1個買ってもいいかも^^

こうやって通販で事前にゲットできると、
当日は時間も気持ちも余裕ができていいですね^^

当日並ぶのも楽しみでもあるんですが(笑)。