ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット&グッズ 到着~^^

おとといは追加公演の2次先行予約の結果発表があって、
うれしいお知らせのあった日でした~^^

嬉しかったのでついブログに書いてしまいましたが(笑)、
あまりに大勢の方からコメントをいただいてびっくり!
うれしかったなぁ~・・・
いつも本当にありがとぉございます(*^_^*)


この日はこれだけではなく、
エコパのチケットとツアーグッズも届きました~♪

気になる座席はというと・・・・・・


(T_T)
スタンドの後ろの方^^;
うーーむ、う~~~~む(笑)!!
ファンクラブの一次選考で当選してもこれ?
というのが本音なのは、
ここだけの話です(笑)。


まぁ、いけるだけラッキーと思うことにしました^^

しかし・・・・
ゆずのライブは本当に維FCだろうが当日券だろうが
席はわからないのがありがたくもあり、悔しくもあり、
複雑ですよね~(笑)。


グッズの方はというと・・・・・
タオルが予想外にいい(笑)。
今までにない色使いや柄で、
普段使いでも違和感なさそうです^^

ドロップもレトロな雰囲気がおしゃれだし、
お面もおもしろい(笑)!

しか~し!

一つだけ言わせてもらうと・・・・
あの扇子・・・・
これ本当に2000円・・^^;?
というような質感(笑)。
裏は白の無地だし・・・

普段使うつもりはありませんが、
ちょっと『あれ・・^^;?』と思ったのも事実(笑)。

こうなったらライブで思い切り振り回してやる~~~(笑)!
あっ、3回はもってもらわないと困りますがwwww

チケットやグッズが来ると、
やっぱり気持ちが盛り上がりますね^^
たとえ良席じゃなくても(笑)。


次こそ、いい席でありますように♪