ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

特設サイトに、グッズ紹介動画UP!

特設サイトが更新されていましたね~^^

今回も動画付き!
しかも、
みんなの気になるグッズ紹介!!
これはみるしかないですよね~^^

ということでさっそくみてみましたが・・・・・

本題とずれちゃいますが、
厚ちゃん、
髪みじか(笑)!!!

悠仁がまたおひげをのばしていましたが、
それと反比例するかのように、
厚ちゃんの前髪と全体がかな~り
短くなっていました(笑)。

夏だし涼しそうですが・・・・
そっちに気持ちが奪われて、
最初はグッズをよく見なかったwwwww


主役のグッズですが、
Tシャツのこと、
説明していましたね~^^

15日=緑の日
16日=黄色の日

と、勝手に命名したそうですが(笑)、
チケットにはなんにもかいてないそうです^^;

こういう企画を考えたのは、
本人いわく、

おじさんの夢

らしいです(笑)。
スタジアムが一つの色でそまっていたら、
おもしろいだろうな~ということらしいです。

日と色を間違えたり、
昔の悠仁のように、

俺、そういうのきらいだ!

という人はもちろんそれぞれ楽しで欲しいということと、
もしTシャツを買おうかなと思ったら、
買ってほしいという感じで話していましたね(笑)。


私はもともとTシャツは買わないタイプ(恥ずかしい)なので、
今回だからということではなく買わないと思いますが、
小物や何かで少しでも緑と黄色を取り入れられたら
いいな~と思っています^^

そして気になっていた、

ゆず太郎抱っこちゃん

可愛いですね~(*^_^*)
でも昔のだっこちゃんを、
悠仁や厚ちゃんも知っていたとは(笑)!

しかも!!
カプセルで当たりがでると、
なんと!!

どでかいジャンボサイズのゆず太郎だっこちゃんがもらえる(笑)!

二人もステージから見つけられそうだと話していましたし、
当たればヒーロー間違いなしですね^^

カプセルは考えてなかったけど・・・・・
どうしようかな~(笑)?