ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

東北で^^

ゆずモバに載っていましたが、
仙台公演の際には、
震災でお世話になったところ等に訪れたらしいですが、
そのどこかで、
 
ゆずあずきバー
 
を配ったそうです!
 
もちろん井村屋さんの協力があったからできたことですが、
これはいい話だし、うれしいですよね~^^
 
震災からいつの間にか時間だけは過ぎてきていますが、
まだまだ前に進みたくても進めない人も多いと思うし、
少しでもそういうことで元気になってくれることを願います
 
仙台と言えば・・・・
 
牛タン!
 
行けば必ず食べる悠仁ですが、
今回もしっかりと食べたようです(笑)。
 
どのお店にいったんでしょうね~?
なかなか行く機会はないけど、
もし行ったら色紙を探してみようかな(笑)