ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/20のラジオ

昨日も楽しく始まったYANNG。
 
いつもの放送が生なのか収録なのかわかりませんが、
今回は昼間ニッポン放送で行われた、
ゆずあずきバー抽選会に合わせて、
早めに収録したようです^^
 
私も もいってきましたが、
その様子はまた明日に詳しく^^v
 
しか~~~~し!!
 
まさかまさかの・・・・
ロビーにきてくれたなんて!!!
 
私が行ったのは12時前だから、
もうちょっと遅い時間のようでしたが、
会えたゆずっこさんはラッキーですよね~^^
 
悠仁がインタビューしても、
まだ食べてない人が多かったのが笑えました(笑)。
 
曲をリクエストしてと急に言われて、
悩みながらもでてきたタイトルが、
 
葉月の雨
 
二人も
 
『しぶいな~~~!』
 
と、びっくりしていましたね(笑)。
こういう時にもし自分ならどの曲にするかな~と、
ありもしないことを考えて悩んでしまいましたwww
 
番組中に二人もあずきバーを実食してましたが、
あのシャリゴリの音(笑)。
食べた人にはよくわかる音ですよね~^^
 
ゆとり教育世代のADやサブ作家との会話も笑えましたね~^^
厚ちゃんはいちいちいらついていたようだし(笑)。
 
悠仁は逆に上手に相手をたてるというか、
そういうところにも性格がみえておもしろいもんですね^^
 
 
 
悠仁は小さいころの夢が、
お父さんをみていたせいか、
 
『社長』
 
その社長のイメージというのが、
社員とカラオケをうたっているところ(笑)
 
子供の目っておもしろいですね~
 
 
来週はブラックマヨネーズも登場して、
ゆずあずきバーのツイート大会!
 
11時の時報と一緒にあずきバーを食べて、
ツイートするという企画です^^
 
ツイートするしないはともかく、
ゆずあずきバーは用意してラジオを聞かないとね^^
 
そして!
来週は『友』がラジオ初オンエア!
しかもフルコーラス!
 
ということで、
こちらも楽しみですね~^^