ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ネタがありすぎて・・^^;

私は毎日ブログを書いています、
しかもゆずに関することだけを(笑)。

自分でもたまに、

よくネタが続くな~

と思うことがありますが(笑)、
最近はネタがありすぎて逆に困っています^^;

ブログを始めた頃は一日にいくつかの記事を
書いたこともありましたが、
しばらく前から一日に記事は一回と、
自分なりに決めています。
書くほうも、見るほうもそのほうが
いろいろとわかりやすいかな~と思って^^

もう一つ気にかけているのは、
あまり1個の記事の中にたくさんの話題を
入れないようにすること。

ネタを絶やさないためという一面も多少はありますが(笑)、
できるだけわかりやすい記事にしたいという
気持ちが強いからです^^

ただし最近のように書きたいことがあまりに多くありすぎると、
書く時期を失ってしまうこともあります^^;


でもそれだけ今はゆずの活動が乗りにノっているという
ことでもあると思うので、
いつどの記事を書こうか、
順番はどうしよう、
これはもう少し先でもいいかな・・・というように
毎日悩みながらも楽しんでいます(笑)。

そういうわけなのでたまには、

今頃この情報(記事)?

と思うような日もあると思いますが、
暖かい目で見てもらえると助かります^^;;

書くことを必死に探すようになったらブログも楽しくないと思うので、
こういう贅沢な悩みがずっと続くぐらい、
二人が頑張ってくれるとうれしいですね^^


本当はこの記事を書くのも一日分使っちゃうから
どうしようかな~と思いましたが、
最近あまりに記事のタイミングが難しくなっているので、
内情をお知らせだけしておこうと思って
あえて書いてみました