ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白 & レコード大賞 & みんなのうた

昨日もゆず情報が飛び込んできましたね~^^
それもいくつも(笑)!

それを一日一個ずつ順番に紹介・・・
なんてしている時間がないので、
今日はいっきに書いていきます^^

まずは、

紅白!

紅白、今リハーサル中です。
~見どころスペシャル~
10月29日(金)19:30~ NHK総合

という番組がありますが、
ここではリハーサル真っ最中のNHKホールから中継があって、
紅白出演歌手も生出演!

もしかしてゆずも・・・・・
要チェックですよ~^^



おつぎは、
(おすぎじゃないですよww)

みんなのうた!

同じ29日の19:55から、NHK Eテレで、

友~旅立ち時~

が流れるようです。
これは本人は出演しないと思いますが、
曲に合わせたアニメだったと思うので、
こちらもお見逃しなく^^



そして(笑)、

レコード大賞!

30日に放送される、レコード大賞。
この場組にゆずが出演することが決まりました~♪

これはもともと見る予定だった方も多いと思いますが、
2人がでるということは、
生で歌うということですよね^^

こちらも録画をお忘れなく~^^



そしてまだありますが、
それはまた明日の記事にします(笑)!