ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.90

ゆず誌、皆さんのところにもきましたか~^^?
私のとこにも先週届きました~!
 
表紙がライブの写真でしたね~^^

本公演最終日の大阪公演のレポと写真も載っていました~!
 
こういう記事を見ると、
あのときを思い出しますね~♪
 
 
ごちそうさんの収録現場にお邪魔した時の模様も
載っていました。
 
二人とも・・・・
一般のテレビ視聴者のような気持ちだったようですね(笑)。
自分たちもテレビで見られている側なのに^^
 
悠仁はライブの時のステージの暑さを書いていましたが、
よっぽどすごかったんでしょうね~^^;;
 
 
厚ちゃんはゲームの話(笑)。
モンハンは私もPSPはかなりやりこんでいたんですが、
最近はさっぱり^^;
厚ちゃんともしチーム組めたらうれしいでしょうね~^^
 

高校のラグビー部の先輩と同期と飲んだそうですが、
先輩がらじをを聴いていて、
 
『お前ら中2みたいな話してるな^^
 けどそれが面白い』
 
と褒められたそうです(笑)。
 
今回も読んでいて自然に顔がにこにこしてくる内容でした^^