ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ 3時間スペシャル出演決定!

29日(金)の
 
Mステ3時間スペシャル
 
に出演するゆず。

発表されている出演者は、

嵐 ・ AKB48 ・ EXILE ・ KAT-TUN 
きゃりーぱみゅぱみゅ ・ ポルノグラフィティ
ゆず×JUJU ・ LADY GAGA

という8組。

超豪華アーティストプレミアムライブ

というだけあって、
すごいメンバーですよね~!

その中に我らがゆずも入っているのが、
これまたうれしいことで(笑)。

3時間で8組って少ないかな~ と思ってちょっと計算してみました(笑)。

3時間といいつつもCM等を考えると、
正味2時間20分ぐらいしかないと考えて、
それを8で割ると・・・・

17分30秒

もちろんこの時間の中にトークもはいるし、
出演者によって時間の長短はあると思います(笑)。

17分もあると歌いっぱなしなら4曲ぐらいいけそうですが、
今回はJUJUさんとのコラボがメインのようですし、
後は一曲ずつ歌うぐらいしか時間がないかもしれませんね^^;

それでもこの出演者数なら気ぜわしいこともなく、
落ち着いた展開で楽しませてくれそうですね^^