ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

銀の匙 試写会 & MUSIC FAIR

昨日はめざまし土曜日出演の告知が遅すぎて、
 
銀の匙 試写会
 
の様子がみれなくてオーマイガットでしたが(笑)、
ゆずともさんの情報で、
情報7Daysで見ることができました~!!
 
あの農業高校が舞台だったんですね~!
生徒たちも、
中島君とゆずに会えるなんて幸せですよね~^^
おまけに
 
ひだまり
 
まで生で聴けて!!!
子供たちのうれしそうな表情をみていると、
こちらまでニコニコしてしまいますね(笑)。
 
 
 
そして、もうひとつ!
 
MUSIC FAIR
 
こちらも2500回記念コンサートの第五夜でしたが、
ゆずも登場!
氷川きよしさん、ゴスペラーズと歌ったのが、
 
きよしのズンドコ節
 
これは前にもみたことがあるコラボですが、
みんな楽しそうでしたね~^^
 
しかし、まだあれが放映されていない・・・
そうです!
テゴマスと歌ういつか!
再来週ぐらいかな~?
これもぜひ見たいですね^^