ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

うたコン

みなさ~ん、みましたか~?

昨日不尾そうされた、

うたコン

今回二人が歌ったのは、

見上げてごらん夜の星を

氷川きよしさんとのコラボと思っていたら、
途中からは出演者総出で歌うじゃないですか!

もともとが名曲というのもありますが、
ゆずが加えた部分も当たり前のようにみんなが口ずさむ、
これすごいことですよね~^^

そしてもう一曲は、

うたエール

ふるさとを離れた学生たちと歌いましたが、
みんな嬉しそうでしたね~^^

ああいう幸せそうな顔を見ていると、
なんでこっちまでにこにこしてしまうんでしょうか(笑)。

あの彼、彼女たちが例えゆずのファンではなかったとしても、
きっと一生の思い出ができたと思うし、
生きる元気を貰えたんじゃないかな~、
そんなことを思ってみていました^^

やっぱり、いい曲ですね♪

いつも当たり前のように聞いているけど、
誰にでもわかりやすいポップな曲って、
本当はものすごいことなのかもしれませんよね!