ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

復興支援音楽祭 歌の絆プロジェクト

今朝の新聞!
うちは朝日新聞なんですが、
いきなり1面にゆずの写真が~(笑)!

そうです、
昨日行われた、

復興支援音楽祭 歌の絆プロジェクト

に出演したんですね~!

テレビニュースで流している局もありましたね^^
ゆずのふたりは今でもちゃんとこうやって、
あの時から活動を続けていて、
また来るという約束をしっかりと守っている、
その姿勢がすごいです。

忙しい中、
中学生、高校生たちとリハーサルもして
彼らの心にもなにかを残してくれたと思います^^

こういう情報はファンが殺到すると困るせいか、
公式はもちろん(笑)、あまり事前に情報はでませんが、
こういうコンサートでゆずのよさが大勢の人に
ひろまっていってくれると嬉しいですね^^

あの日からもうすぐ3年、
我々も過去の出来事にしないで、
応援できることをしていきたいですね^^