ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS うたの夏まつり 出演決定!

久しぶりにTV情報が更新されました~^^
 
FNSうたの夏まつり
8月13日(水)19:00~
 
これは去年もでましたよね?
数時間にわたって生放送される歌番組で、
会場が代々木体育館!
 
ゆずのふたりはツアー中ですが、
ちょうど福井と新潟公演の間。
そしてこの番組の2週間後にはこの日の会場、
代々木体育館でライブを行うわれらがゆず。
予行練習とはいいませんが、
一足早く代々木でゆずが歌います(笑)。
 
出演者がまた豪華で、
第一弾で発表されたのが、
 
芦田愛菜、E-girls、 伊勢正三、EXILE TRIBE(三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS)、
華原朋美、 Kis-My-Ft2、郷ひろみ、小室哲哉、JUJU、 SCANDAL、鈴木雅之、
SMAP、高見沢俊彦、TRF、T. M.Revolution、徳永英明、中川翔子、氷川きよし、
槇原敬之、水樹奈々、南こうせつ、miwa、 ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、
チームしゃちほこ、 森高千里、森山直太朗、和田アキ子、WaT
 
そして第二弾で発表されたのが、
杏里、ウルフルズ、川本真琴、神田沙也加× 津田英佑、氣志團、木村カエラ、
榊原郁恵、スガシカオ、 TUBEおよび前田亘輝、早見優、May J.、
ゆず、渡辺美里
 
この番組の観覧募集も行われています。
はがきでの応募となりますが、
行きたい方はおみのがしなく^^