ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今日が先行予約ラストチャンス?

ライブのチケットももう後は一般発売を残すのみ・・・
と思っていたところに耳よりな情報が(笑)。
 
CD購入者特典の先行予約の結果発表が今日ですが、
先行予約ができるのはこれが最後と思っていました。
 
しか~~し!
そこはさすがに今回のツアーでも冠スポンサーのローソン(笑)!
 
本日20日の19:00から、
ローチケで先行予約が行われます。
 
詳細はわかりませんが、
これは全部の会場ではなさそうです
それでももし自分の行きたい会場があれば、
一般発売前の最後のチャンスかもしれません^^
 
これは『先行』『先着』かちょっとわかりませんが
19時になったと同時につながるように頑張れば、
ゲットできるかもしれませんよ~^^
 
横浜や代々木は残念ながらなさそうですが、
チャレンジする方は、がんばってくださいね^^