ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オープニング曲予想(笑)

ライブが近づいてくると考えるのが、

1曲目はどの曲だろう?

ということ(笑)。

最近のニューアルバム発売に合わせたライブでは、

『LAND』では、『砂漠のメリーゴーランド』
『2』では、『慈愛への旅路』
『FURUSATO』では、『桜木町』
『WONDERFUL WORLD』では『行こっか』

うーーーむ、
あまり統一性はない(笑)。

ベスト盤発売に合わせたライブでは、
弾き語りから始まるものもありました^^

今回は・・・・・
個人的には、

ヒカレ
ユートピア
表裏一体
レトロフューチャー

のどれかかな~、
特にレトロフューチャーが可能性大きいかなと思っていますが、
前回も外れたからあまり自信がありませんwwwww

『ヒカレ』は王道、
『表裏一体』は疾走感、
『レトロフューチャー』『ユートピア』 はこのアルバムのコンセプト、

と言う感じでどれでもおかしくないと思うんですが、
全体の構成をどう考えているのかで、
曲順も変わるでしょうからね~^^

懐か新しい

というテーマだから、
もしかしたら過去の曲をもってくるかもしれないし(笑)!

皆さんはどんな曲を予想していますか^^?