ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

早口・・?

ゆずはどちらかというと早口な方ですよね?
どちらかではなく、かなりかな(笑)。

そんなゆずですが、
最近は慣れたせいかそれほど早口と思うこともかったのに、
(いや、ラブピーはかなり早口でした・・・^^;)
今回はひさびさに

はや~~~~~!!

と思う曲がありました(笑)!
それが、

四間道路

明るい曲でリズムも特に早いわけではないんですが、
歌詞だけが忙しく早口(笑)。
なんか、なつかし~~匂いを感じました(笑)。
あっ懐かしいといっても昔のゆずという意味ではなく、
ボブディランや吉田卓郎をほうふつさせるという意味です(笑)。

もしこのメロディーにもう少し言葉の少ない歌詞をのせたら、
曲のイメージもぜんぜんかわっちゃうんだろうな~
と思いました^^

この曲は好きなんですが、
自分では歌えないかもしれません^^;;

アゲイン2より早いかもしれないですね(笑)!
 
ゆずの曲をずっと聴いているうちに、
いつの間にか早口とは思わなくなってしまっている自分がいましたが(笑)、
こういう早口というか言葉が多い歌詞というのも、
ゆずの特徴の一つなのかもしれませんね^^
 
追記
 
今日中で締め切りですが、
ローチケで先行予約やっていますよ~!
すべての会場ではないようですが、
まだチャレンジ中の方はお見逃しなく^^
 
また20日(目)19:00から先着受付もやるようなので、
こちらも最後のチャンスかもしれません^^