ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアーグッズでほしいもの(笑)!

ツアー初日まで後一カ月ちょっと!
だけどまだツアーグッズの発表はありません^^;

そろそろかな~と思いつつ、
どんなものがあるかな~と予想して楽しんでいます(笑)。

まず間違いなくあると思うのが、

Tシャツ
タオル
プログラム

これは当然ですよね~
その次に確立が高そうなのが、

バッグ
ハンカチ

ここらへんんは以前に販売したこともあるから、
期待できる気はします^^
 
 
そして個人的に出してほしいと思うのは、

うちわ(または扇子)
マグカップ
スマホのイヤホンジャックにさす小物
スマホに貼れるシールorステッカー
シャーペン
村上隆のキャラを使ったグッズ
ゆず仕様のイヤホン

こんなものがでたら、
つい買ってしまいそうなんですけどね~(笑)。
 
とくに二人が使っているイヤーモニターのレプリカ、
これはツアーに関係なく発売してほしいです

今回はアルバムジャケットをみていると、
クジラにかかわるグッズも発売されるかもしれませんね^^
 
早く発表しておくれ~~~~(笑)!