ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

追加公演決定!!

決まりました~~~~~!!

なにがって(笑)?
決まっているじゃないですか^^
5月から始まるゆずのライブツアー、

『新世界』の追加公演!!

いつもとは違う時間にゆずモバからメールが来たので
なんだろうと思ったら、
こんなうれしいお知らせでした♪

9月  3日(水)日本ガイシホール
9月  6日(土)大阪城ホール
9月  7日(日)大阪城ホール
9月13日(土)幕張メッセ展示ホール3-2
9月14日(日)幕張メッセ展示ホール3-2
9月23日(火・祝)横浜アリーナ
9月24日(水)横浜アリーナ

これを見てまず思ったのは・・・・・

あれ・・?
これって去年の日程・・^^;?

ということ(笑)。
去年の追加公演の日程とよ~~く似てますよね~(笑)。
私は去年の9/14の幕張と9/23の横アリに行ってました~^ ^

今回の追加は、
名古屋、大阪、千葉、横浜の4会場7日間。
追加公演なので、
本公演とはちょっと違うなにかが期待できそうですし、
行きたいですよね~(笑)!
 
 
まだ本公演が始まってないのに気が早いですが(笑)、
できれば横アリの最終日に行きたいですね~^^
最終日にだけ歌ってくれるあの曲も聞けるかもしれないし、
DVDに収録される可能性が高いし(笑)。

これで本公演ではチケットがゲットできなかった横アリに
再チャレンジできます^^v

平日なのがちょっとなんですが・・・・・
よ~~く考えてみよ~っと^^


それと気になるのが幕張!
去年とは違うホールを使うようなので、
どんな会場になるのか・・・・・
 
去年は後ろのほうの席の人はかわいそうになるぐらい
広い会場でしたが、
今年はどうかな~?

こっちもよ~く考えないと(笑)。


先行予約は5月13日からなので、
皆さんもよ~~く考えてチャレンジしてくださいね^^
 
ゆずの輪(ファンクラブ)の会員ではない方も、
4月30日までに入会すればエントリーできるようなので、
もし入るつもりなら間に合いますように^^