ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

復刻版


ゆずもデビューしてから20年も活動してきているので、

人に歴史あり

ではないですが(笑)、
それなりにライブもやってきて、
それなりにグッズも発売してきましたよね?

自分がかかわれたライブではほしいグッズを買って、
思い出としてとっていたり、
普段使いしたり、
人それぞれ楽しんでいると思います。

でも、

売り切れていて、
時間がなくて、
お金がなくて(笑)、

さまざまな理由でゲットできなかったものもあると思います。
それと、自分がその場にいなかったので、
ゲットするチャンスもなかったものも。

そ・こ・で(笑)!

この20周年という記念イヤーにちなんで、
今まで発売してきたツアーグッズの中から、
人気があるものだけでもいいし、
受注生産でもいいので、

復刻版

として、再販してくれませんかね~?

リスさん、どお?
結構注文が来るような気がするんですが(笑)。

もしリクエストができるなら、
私はゆずのねやリボンのTシャツ、タオルが欲しいな~^^

DVDを見ていて、
可愛い、かっこいいと思っていたので^^

それと(笑)!
1のフィギアやあげはな、めめちゃん(だったかな^^;?)等の
村上隆グッズ!
あれもほすぃ(笑)!!

卓上においたり部屋のアクセントになるような小物として、
新作でもいいので(笑)売って欲しいです^-^

皆さんも再販してほしいグッズ、
ありませんか^^?