ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

追加公演 エントリー開始!

さぁさぁ!
いよいよ今日から追加公演の先行予約が始まります^^

すでに皆さんも自分が行きたい公演に狙いを定めていると思います が(笑)、
私もきめました~^^

今回狙うのは・・・・・

9/24(水) 横浜アリーナ

これが追加公演の最終日なのと、
本公演の横アリは残念ながら縁がなかったので(笑)、
この日に絞ることにしました~^^

最終日はやっぱりサプライズが期待できそうですしね(笑)。
再追加公演がもしあったら・・・・・
その時はまた考えます^^;;

幕張もまだ行かないと決めたわけではありませんが、
去年は掲示板で譲ってもらうこともできたので、
ここはもう少し様子をみてからにしようかな~と思っています^^

一次先行は今日から20日までですので、
忘れないように~^^

エントリーした皆さんが当たりますように♪