ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、最終日~~~~♪

さぁさぁ(笑)!

いよいよ今日は、
新世界ツアーの本当に本当のファイナル、
追加公演最終日!

5月末から始まったツアーの、
集大成のライブですね^^

いろんな会場でゆずっこを楽しませてくれましたが、
『新世界』は今日で見おさめ。

そう考えるとちょっとさみしい気持ちもありますが、
それ以上に楽しみが大きいです^^

最終日だから、

サプライズで何か歌ってくれるかな~
何か発表があるかな~

と期待しちゃいますしね^^


それと!
この前発動した(笑)、

挨拶プロジェクト!

こちらのほうも楽しみなんです^^
ブログを通して仲良くなった方と、
顔をみて挨拶ができるというのは、
やっぱりうれしいことですからね^^

会える時間も限られていますし、
都合が悪くなる方もいるかもしれませんが、
ライブと同じぐらい楽しみにしています^^

約束をしたあの時間にあの場所で(笑)、
みなさんと会えますように♪


ということで(笑)、
今日は休みをとっているので、
もうちょっとのんびりしてから出発です^^


思い切り楽しんでくるぞ~!!
おおぉ~~~(笑)!!

いってきま~す^^/




 コメント(32)


いよいよですね、新世界ファイナル!!
寂しいけど、また何か、楽しみな発表があると信じて、最終日盛り上がって行きましょう!(≧∇≦)

たかさんとご挨拶出来るのも楽しみにしています(^^)
2014/9/24(水) 午前 9:27
返信する

いよいよですね~!
寂しさはどうしてもあるけど、
また新しい楽しみを発表してくれるかもしれませんしね^^

イベント、頑張ってくださいね~♪
hakuさんとも会えますように^^
2014/9/24(水) 午前 9:36たか ]返信する

いいな、いいな♡『挨拶プロジェクト』
私も次の機会には、ぜひ参加させてもらいたいです‼︎

そして、いよいよ新世界最終日‼︎
思いっきり楽しんで来て下さ~い♪
レポ楽しみにしてます(^O^)/
2014/9/24(水) 午前 10:11ももりん ]返信する

いいな~いいな~まだ追加公演最終日があったんですか?いいな~レポ楽しみにしています^^v
2014/9/24(水) 午前 10:42
返信する

ももりんさん
あはは、挨拶プロジェクトぐらいで喜んでもらえるなら、
また機会があれば喜んでやりますよ~^^

ツアーが始まってから長かった気もするけど、
もう最終日!
思い切り楽しんできますね~^^

レポも頑張るので、
お楽しみに♪
2014/9/24(水) 午前 10:43たか ]返信する

旅人さん
そう、まだあったんです(笑)!
でもそれも今日で最後・・・(T_T)

レポもがんばりますね~^^/
2014/9/24(水) 午前 10:44たか ]返信する

『新世界ファイナル』と『挨拶プロジェクト』の大成功、北海道からお祈りしてま~す!!!

素敵な1日になりますように…(*^▽^*)
2014/9/24(水) 午後 0:02悠仁くん大好き ]返信する

ありがとうございます、
両方とも楽しんできますね~^^v
2014/9/24(水) 午後 0:20たか ]返信する

最終日のレポと挨拶プロジェクトのレポ楽しみにしてますよ~。
思いっきり叫んできてくださいね~。(^w^)
2014/9/24(水) 午後 0:50ハチギョウ ]返信する

昨日のセミファイナル、めっちゃ良かったです

本公演の追加というより
別物公演のように思いました…w(゜o゜)w
もう一度素っぴんで聞きたいと思っていた曲の披露には涙腺がもう…

今日はさらに期待大だと思います


本日、横アリで皆さんに出会える事楽しみです。
2014/9/24(水) 午後 0:55カラフル ]返信する

ハチギョウさん
ありがとうございます^^
今は、挨拶プロジェクトを別のレポにするかを思案中です(笑)。

思いっきり・・・・叫ぶかも~(笑)!
2014/9/24(水) 午後 0:59たか ]返信する

カラフルさん
昨日、よかったですか~^^
いろいろ聞きたくなるけど、
後数時間のガマンガマン(笑)!

後で会えますように~^^
2014/9/24(水) 午後 1:00たか ]返信する