ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いつかは、『3』も(笑)?

今までに発売されたアルバムを見ていて思っているのが・・・・


なにそれ・・?
って言われそうですが(笑)、
すでに察している方もいるかもしれません^^

そうです!
アルバムタイトル!
狙ったわけではないと思いますが、
今までに発売されたアルバムのタイトルに、

『1』
『2』

というものがあります。
それぞれ数字に対する思いを込めて付けたタイトルですが、
でもでも・・・

こういう風に並んでいると、
じゃあ今度は・・・『3』??
と思いませんか(笑)?

『1』と『2』の間はだいぶ時間があいていたので、
もし『3』がでるとしてもまだまだ先かもしれませんが、
もしかしたら本当になるかな~^^?