ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット到着~♪

来ました~!

お茶のチケットが♪

あっ、お茶ライブのチケットのことなので、
お茶がもらえるチケットではないですからね~(笑)。

(↑当たり前ですよね^^;)

某ブクちゃんの好意で行けることになった、
お茶ライブ。

本当にありがとございます^^


9月上旬から発想の予定と教えてくれていましたが、
私は昨日ゲット^^

もともと行けるだけでも嬉しいライブなので、
席は全然きにしていなかったんですが、
チケットがくればやはりきにはなるもの(笑)。

たぶん花道とかは作らないと思うので、
普通のコンサートの席だと思いますが、
そういうレイアウトなら・・・・

申し訳ないんですが、いい席かも^^;

ゆずってくれたブクちゃんに速攻で連絡&お礼をしましたが、
そのブクちゃん、
大阪の席はあまりよくないというかなんというか・・^^;;;

うーーむ、神様はやっぱり(ときどき)いじわるだ^^;

本当に、申し訳ない<m(__)m>


でも結果論やこじつけかもしれませんが・・・

バースデーライブが中止になってしまった
某A君を誘っていたので、
これは神様からのプレゼントかなとも思いました。

神様も微妙なところでバランスをとってくれてるのかなと(笑)。

たなぼたでライブにいけるようになって、
しかもいい席なんて、
私が他人事として聞いても、

なんだよ、それ!

と思うと思います^^;

決して自慢とかではないんですが、
結局レポも書くつもりなので皆さんにもわかってしまうし、
嘘いうわけにもいかないし^^;;;;;

頑張って応募して当たった方、ダメだった方、
いろんな方に申し訳ない気持ちがありますが、
素直にこの幸運を喜びたいと思います。

そうだ、私もみそぎ中止で悔しい思いしたんだった・・・・・
忘れてたww

これで少しは許してもらえるでしょうか^^;?

届いたチケットは、これ!




そしてこのチケットと一緒に送られてきた、
ちょっと厚手の紙のパンフレット。





この中で嬉しかったのが、ここ(笑)!!



日本を代表するアーティスト
【ゆず】

・・・むふっ♪

なんか嬉しくなってしまいました~(笑)。

伊藤園さん、ありがと~^^/


ライブもまだ先だと思っていたけど、
あと一カ月!

あっというまでしょうね~^^

早くいきたいな~^^