ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

稲葉社長^^

いまでは日本中で知らない人はいない(大げさ^^;?)、
われらがゆず!

でも最初は路上で歌っている、
どこにでもいるような若者だったんですよね~(笑)。

それをたまたま通りかかってなにかを感じて、
声をかけて名刺まで渡した、

稲葉社長!

先見の明がありますよね~!!
 
そしてゆずのよさをそのまま成長させながら、
ここまで育ててくれて^^

もしほかの人がプロデュースしていたら、
今とは違った形になっていたかもしれないし・・・・

当時の二人のことは残念ながら私は知りませんし、
映像で見たことがあるぐらいですが、
それから今にいたるまで、
ずっと見守ってきたのがすごいですよね~。

英雄は英雄を知る

じゃないけど、
お互いに惹かれあったり
信頼できる関係なんでしょうね^^

これからもどんな仕掛けをしてくれるのか、
楽しみです^^