ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ちょっと得した気分・・・なのか(笑)?

ライブの当日、
早めに会場に行くと、
リハーサルの音が漏れ聞こえてくることもあります^^

そういう時に思うのは、

あっ、あの曲やるんだ!

とか、

これは当然やるよね^^

ということ。

毎回何時ぐらいから始めて、
何曲ぐらいリハーサルをするのかわかりませんが、
最終チェックとして気になるところをやるんですかね?

防音がしっかりいている会場だとまったくわかりませんが、
体育館とかだとばっちりきこえてくることも(笑)。

そういう体験もライブの楽しみの一つですよね^^

ちなみに・・・・
エコパは結構聞こえるという記事を見たことがありますが、
本当はどうなんでしょうね~(笑)。
もし聞こえるならあまり早く行くとねたばれになるかもwwww