ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

UTAGE!

ゆずは出演しませんが、
番組内でゆずの曲が使われるテレビ番組があります。
 
知らせてくれた方がいましたしおもしろそうなので、
皆さんにもお知らせしておきます^^
 
6/9(月) 24:03~24:48
UTAGE!
 
中居くんが司会で、AKBのまゆゆがアシスタントを務める、
TBSの深夜番組です。
 
今回は舞祭組が、
 
ゆずの応援ソングに挑戦
 
ということなので、
栄光を歌うのかな(笑)?
 
はたしてご本家との違いやいかに!
というとこですね^^
他の人が歌っているのを聴くと、
その曲のまた違った魅力をみつけられるかもしれないし、
新しい発見があるかもしれないし^^
 
ゆずの二人は出てきませんが、
ゆずの曲を題材にしてくれることと、
司会が中居君というのが興味大ですね(笑)!