ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニューシングル&アルバム発売日 ツアー日程 発表!!!

今日は朝から雄たけびを上げているゆずっこが
たくさんいると思います(笑)。

そうです!
8時過ぎに届いた一通のメール!

こんな時間にゆずの輪からって???

と疑問に思って見てみると、
なんとそこには、

ニューシングル&アルバム発売決定
ツアー日程決定

の文字が書かれているじゃないですか!
月曜の朝のけだるい気持ちを吹き飛ばしてくれる、
嬉しいニュースでした~^^

ということで(笑)!

まずはニューシングル!
これはもう聞いている方も多い曲、

終わらない歌

めざましテレビで使われている曲ですね^^
すでにレコチョク等では配信されていますが、
CDとして発売されるのは8月12日(水)!
他の収録曲はまだ未定となっていますが、
楽しみですね~^^

そしてニューアルバム!
まだ『今秋発売』という情報だけで詳細はわかりませんが、
ツアー開始前には発売すると思うし、
これまた楽しみです^^


そしてそして(笑)!!
お待ちかねの全国ツアー!!

今回は秋から始まり、
新年に終わるという、
年またぎのツアー(笑)!

10月20日(火):静岡エコパアリーナ
10月24日(土):神奈川・横浜アリーナ
10月25日(日):神奈川・横浜アリーナ
10月27日(火):神奈川・横浜アリーナ
11月3日(火・祝):神奈川・横浜アリーナ
11月4日(水):神奈川・横浜アリーナ
11月7日(土):三重サンアリーナ
11月10日(火):大阪城ホール
11月11日(水):大阪城ホール
11月17日(火):東京・代々木第一体育館
11月18日(水):東京・代々木第一体育館
11月22日(日):宮城・セキスイハイム スーパーアリーナ
11月25日(水):北海道立総合体育センター 北海きたえーる
11月29日(日):新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
12月2日(水):愛知・日本ガイシホール
12月3日(木):愛知・日本ガイシホール
12月9日(水):大阪城ホール
12月12日(土):福岡・マリンメッセ福岡
12月13日(日):福岡・マリンメッセ福岡
12月20日(日):広島グリーンアリーナ
12月23日(水・祝):福井・サンドーム福井
12月26日(土):大阪城ホール
12月27日(日):大阪城ホール
1月2日(土):さいたまスーパーアリーナ

私はまだ見ていませんが、
特設ページに2人からのメッセージが
動画でアップされているようです^^

このスケジュールをみて、
いろいろと思うとこもありますが(笑)、
それはまた今度書くとして(笑)。

なによりも驚いたのが、

チケットの一次受付が今日から開始!!!

これはびっくりでした^^;

ということで、
みなさんも早めのスケジュール調整をして、
エントリーしてくださいね~^^