ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゲストライブ

みなさんはみましたか^^?

CDTV

ニューシングル『ポケット』がランクインしているかな~と
期待しつつみていましたが、
残念ながらランクインはならず(T_T)

しか~し(笑)!
昨日の特集が、

1月のゲストライブ

この番組ではシングルを発売したアーティストが、
スタジオでライブで聴かせてくれる、
ゲストライブが名物ですが、
この日は過去の1月のライブからの選曲でした^^

ゆずが1月に発売した曲というと・・・・・
ヒカレかな?
と思ってこっちに期待して(笑)みていましたが、
なかなかでてこない^^;

これは無理かな~と思っていたら、
最後のトリに、

REASON

が流れてきました~♪
 
おお!
これがあった~(笑)!
 
と、喜んで見ていました^^
予想してでてくるのもうれしいけど、
予想外なのもいいもんですね^^
 
来週もどこかででてくるかな~(笑)?