ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

アド街ック天国

昨日のアド街ック天国は、

伊勢佐木町

となると・・・・・
ゆずが出ないわけないですよね~wwww

と、期待しながら見ていると、
いきなり冒頭でゆずが歌っている映像が(笑)!

これは期待できそうですね~^^

と思ってみていましたが、
なかなかでてこない・・・^^;
まぁ・・・上位なら当たり前かな^^;?
と、自分に言い聞かせつつ見ていると(笑)、
なんと!!!

3位!!

に登場!
16年前に番組が収録していた、
松坂屋前で歌っている二人の映像も、
流されました~^^
これは貴重ですね~♪
 
伊勢佐木町の名前を日本中に広めた、
功労者ですからね~♪

あの看板が来年には青江美奈さんに戻ることも
テレビで紹介されていたので、
やっぱりなくなってしまうんでしょうね~^^;
 
どこか場所を移してでも、
保存してくれないかな~^^