ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白歌合戦 観覧募集中!

みなさんは応募しましたか?
今年の、
 
紅白歌合戦
 
の観覧募集に(笑)!
私はまだですwwwwww
 
というかNHKの告知がいつもこっそり・・・・
とは言わないけどひっそりとなので、
注意していないと気が付かないんです^^;
 
今年の出場者はもちろん、
司会者もまだ発表されていませんが、
それがあってからでは間に合わない(笑)!
 
今年もゆずが出演できるかはまだわかりませんが、
応募しておかないとどうにもなりませんしね^^
 
ということで(笑)!
 
締切が
 
平成26年10月22日(水)【必着】
 
なので、
もし応募したい方は忘れないように~^^


 コメント(21)


ゆずさん、出るんでしょうかね~??

今までも、NHKのタイアップないと出演依頼来ても断ってたな~という印象なんですよ(笑)←Hey和以外

紅白も嬉しいけど、カウントダウンLIVEもやってほしい…(笑)
2014/10/7(火) 午後 0:28ゆきか ]返信する