ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

厚ちゃん おめでとぉ~^^

さぁ、問題です(笑)!

今日は何の日でしょうか^^?

東京タワーが竣工した日?

正解だけど間違い(笑)!!!

本当の正解は・・・・・

厚ちゃんの誕生日!!

今年で30うん才(笑)!
ちょっと前までもうすぐ30歳なんて歌っていたのに(笑)。

でもすごくいい歳の取り方をしていますよね~^^
老けこむわけでもなく、
楽しそうに、
気持ち良さそうに歌いながらだし^^
 
これからもほどほどにお酒とたばこを楽しみながら(笑)、
ゆずっこにステキな歌と声を届けてほしいですね^^

厚ちゃん!
お誕生日、
おめでとぉ~~~♪





 コメント(23)


あ~~~~忘れてた(T_T)
ホントだ~今日は厚ちゃんの誕生日ですね!!!
この場をお借りして…厚ちゃん~お誕生日おめでとう!!!
素敵な一年になりますように☆
2014/10/14(火) 午前 9:05
返信する

あははは、ついうっかりということありますよね(笑)。

今年もいい一年になるといいですよね♪
2014/10/14(火) 午前 9:17たか ]返信する

そうですね!忘れもしません^^v厚ちゃん誕生日おめでとう~^^v今年も素敵な一年でありますように^^b
2014/10/14(火) 午前 10:21
返信する