ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

もしかして・・・・ここは縁起がいい(笑)??

たまたまの偶然でしかないと思いますが・・・・・

このブログを読んでくれるゆずっこさんの中から、

新世界W購入者特典

の当選者がでました~!

B賞 ライブ追加公演音源CD  chisamitoさん & ちったさん (追記)
C賞 サイン入り額装写真     ももりんさん

すごくないですか?
なんてめでたい話なんでしょう(*^_^*)

これもみんなのゆず愛が強かったのと、
ゆず運を持っていたということなんでしょうね~^^

うらやましい気持ちが全然ないなんてことは言いませんが(笑)、
それ以上に嬉しい気持ちがいっぱい♪

いつも仲良くしている人が
楽しそうだったり嬉しそうだと、
自分まで同じような気持ちになりますしね(笑)。




ちなみに、

A賞 冬至の日ライブご招待

に当たったと『ゆずっこ』さんからコメントをいただきましたが、
私が知っている『ゆずっこ』さんとは違う人でした(笑)。

最初は、

すごい!
知っている人があそこに参加できるなんて!

と喜んでいましたが、
私の勘違いでした^^;

ハンドルネームが同じなので、
私のように勘違いしている人もいるかもしれませんが、
いつもコメントをくれているゆずっこさんとは違う人なので、
お間違いのないように^^
 
しかし・・・・
なんだかんだ言いながらも、
皆さん結構くじ運持ってますよね~^^
少しおすそ分けして欲しい~~~~(笑)!




 コメント(26)


すごいですね~^^v私もいろいろ出したけど何も当たらない~
私もおすそ分け欲しいな~^^v人の喜びを喜べるたかさんが素敵です^^v
2015/1/6(火) 午前 9:13
返信する

当たる人は当たるんですね~(笑)!
おすそ分け、いつかもらえないかな~^^

親しい人、仲のいい人が嬉しい様子は、
みているこちらも嬉しくなるじゃないですか(笑)?
幸せな気分を少しだけわけてもらって、
自分も楽しんでいるのかもしれません^^
2015/1/6(火) 午前 9:35たか ]返信する

たかさんのブログを通じてのお知り合いですが、知っている方の嬉しい報告は、本当に幸せ気分になります♡
お顔もわからないけれど、文面から想像した笑顔なんかも浮かんできたりして…♡

これからも、いっぱいゆずさんへの愛を語り合って、皆で運気up!!できると良いですね~♪
2015/1/6(火) 午前 10:56悠仁くん大好き ]返信する

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
私もB賞 ライブ追加公演音源CD当選しました。
ももりんさんのサイン入り額装写真とても羨ましいですが
どんなのか拝見できただけでも嬉しいです。
なかなか実際に当選した方のは見れませんから
これもたかさんのブログのおかげだと思います。
今年もよろしくお願いします。
2015/1/6(火) 午後 1:20ちった ]返信する

悠仁くん大好きさん
幸せを分けてもらった気がしますよね!
嬉しそうな笑顔も浮かんできますし^^

そっか~、話すことで周りの運まで
よくしてくれるかもしれないですね!
それはいい話ですね~♪
2015/1/6(火) 午後 1:38たか ]返信する

ちったさん
あけましておめでとうございます^^

おおお、ここにも当選者が(笑)!!!
ふたたび、おめでと~~~(笑)!!
よかったですね~^^

そうなんです、
どんなものかがわかるだけでも幸せというか^^
うれしいことですよね^^

今年もよろしくお願いします^^
2015/1/6(火) 午後 1:40たか ]返信する