ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いってきまーす^^/

今日は11月17日。

そうです!
個人的なことですが、
TOWAのライブ、
2回目の参戦の日です^^

本日の会場は代々木!

会場によって歌う曲も多少変えているようですが、
アルバム収録予定のあの曲がまた聴けるかと思うと、
楽しみですね~^^

アルバム発売までは、
会場でしか聞けないですからね(笑)。

そう考えると、
すごく贅沢なことなのかもしれないし、
ワクワクします♪

平日なので夕方まではいつも通り仕事ですが、
定時になったら速攻で退社予定(笑)!


今日参戦する方は、
一緒に盛り上げて楽しみましょうね~^^



 コメント(33)


おはようございます(^O^)/
今日は次女の誕生日(*^^)v
代々木行ったら誕生日ライブだな~(>_<)

ってことで~2回目のライブ行ってらっしゃ~い(^O^)/
レポ待ってます~(*^^)v
2015/11/17(火) 午前 10:25
返信する

2回目、楽しみですね~(^O^)
違う曲も聴けるといいですね!!
私も、あと1週間…ワクワクしています!(^^)!
チケット届いたら、ステージサイド席なのですが、厚ちゃん側の最前列でした!!
嬉しいです♡

では、お気をつけて行ってきて下さいね~(^O^)

chisamitoさん、娘さん、お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1日をお過ごし下さいね…(*^^*)
2015/11/17(火) 午前 10:44悠仁くん大好き ]返信する

> 悠仁くん大好きさん~ありがとうございます(^O^)/
お祝いコメント嬉しいです(>_<)

ステージサイドの最前列!!!
これは楽しみですね~(>_<)
また感想などお聞かせ下さい<m(__)m>

たかさん~コメ欄お借りしました(*^^)v
2015/11/17(火) 午前 11:10
返信する

chisamitoさん
おはようございます(^-^)
今はなぜか絶賛仕事中の私です(笑)。

今日が次女ちゃんの誕生日ですか!
おめでとう~❤

ゆずが遠くから歌でお祝いしてくれていると、
伝えておいてください(笑)!

お祝いのコメントもよかったですね~(^-^)

それじゃあ夕方まで頑張って、
代々木で楽しんで来ますね\(^^)/
2015/11/17(火) 午前 11:25たか ]返信する

悠仁くん大好きさん
はい、2回目でも新鮮な気持ちで楽しめそうです(^-^)

曲を知らないことのメリットでしょうね


おっ、いい席じゃないですか!
サイドで最前列なら・・・・
近くて倒れちゃうかも(笑)。

厚ちゃん側なら悠仁が視線をくれるでしょうし(笑)。

後一週間、ウキウキですね(^-^)

一足先に、楽しんで来ますね\(^^)/
2015/11/17(火) 午前 11:32たか ]返信する

私も、もーすぐ、新幹線乗ります(^O^)/
サブステが、近い予感?(笑)
ドキドキです♡
一緒に楽しみましょうね~~
2015/11/17(火) 午前 11:45
返信する

もう高速移動中かな(笑)?

おっ、サブステの近くなら、
以外と私も近くかも(笑)。

盛り上げて楽しみましょうね\(^^)/
2015/11/17(火) 午後 0:33たか ]返信する

こんにちは(・∀・)ノ

私は今日は悠仁側の一階席です!

定時に帰れると良いですね~♪
楽しみましょうー


2015/11/17(火) 午後 0:36- ]返信する

はい、高速移動してますよ(笑)
たかさんも?近いの?(^.^)
予想では、サブステ、三列目以内で、真ん中あたり(笑)
会場により、若干、変わりますから、なんともいえないけど、たぶん(^.^)三重に続き、キュン死するかも?(笑)
2015/11/17(火) 午後 1:04
返信する

ちゃむさん
こんにちはー!

おっ❗悠仁側ですか(^-^)
定時に帰れるようにガンヴァリます(^-^)v

楽しみましょうね\(^^)/
2015/11/17(火) 午後 1:12たか ]返信する

ゆずっこさん
はい、私もその辺りで厚ちゃん側1階席よりかも(笑)。

ゆずっこさんを真似して、
私もキュン死してみようかな(笑)?
2015/11/17(火) 午後 1:24たか ]返信する

私も現在高速回転で絶賛お仕事中~(笑)
がんばって定時に帰りたぁい!!!!
たかさん、良席な感じですね、私はまたまた1曲闘魂席です。(笑)
お互いに楽しみましょうね♪
2015/11/17(火) 午後 3:07*** みか *** ]返信する

あははは、高速回転すぎて目が回らないように~(笑)。

お互い定時退社目指して頑張りましょう(^-^)

一曲入魂ですね(笑)。
思い切り楽しみましょうね\(^^)/
2015/11/17(火) 午後 3:32たか ]返信する