ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ささやかな抵抗 (別名、自己主張(笑) )  ^^

数日前になぜか盛り上がった話題の、

冬至の日ライブ

あのニュースを知ったことで、
DVD or ブルーレイを買うことにしたゆずっこさんも
多いとお思います^^
私もですがwwwww

本当は禄歌選は買わない可能性の方が
大きかったんですが、
買わないとエントリーもできない・・・

そういわれたら、
買わないわけにはいかないですよね^^;


でも(笑)!!!!

そこでちょっとだけ自己主張をしてみました!
なにかって?
それは・・・・

DVD版にしたこと(笑)!!

これだけ聞いても意味が分からない人もいるかもしれませんが、
禄歌選にはDVD版とブルーレイ版があるんです。
しかもブルーレイ版は映像は綺麗だけど、
値段は高い!

なので・・・・
ここはお買い得(安いww)なDVD版を買うことにしました!
ほんのちょっとだけですが、
リスさんに抵抗してみました(笑)。

さぁ!
後は発売されたら応募するだけだ~!
どれにって?
それはもちろん・・・

A賞に決まっているじゃないですか(笑)!
 
みなさんとともに、
当たりますように(*^_^*)