ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

DVD & シングル 感想^^

昨日発売された、

GO LAND (ライブDVD)
表裏一体 (シングルCD)

皆さんは、観ました&聞きましたか~(笑)?
私はもちろん、観ました&聞きました^^v

ライブDVDは綺麗な映像でしたね~!
DVDでみると、
ライブ会場よりも二人の表情がはっきり見えるよさがありますね(笑)。

カメラワークも洗礼されているし、
これからの休みにゆっくりと観て楽しませてもらいます^^

このDVDの特典映像がこれまたすばらしくて!!

ゆずってライブ会場によって何曲か変えてくることがよくありますが、
本編には収録されていない、
幻の映像がたんまりと(笑)!

向日葵がまた聴けてうれしかったのもありますが、
自分では聞けなかった栄光や翔が聞ける&観れるなんて(笑)!!

これって大サービスですよね~

大阪や福岡の会場の様子も映っていましたし、
こういう企画はこれからも続けてほしいですね^^

しかし・・・・・
栄光を悠仁が全部歌いきるのって、
めずらしくないですか???

最近はゆずっこに歌ってもらうのが多かったので、
結構新鮮でした^^
久しぶりに聞けましたが(笑)、
やっぱりいい曲ですね~♪


シングルは・・・・
かっこいいですね~!

表裏一体

今までのゆずにはないような疾走感があって、
聞いているだけでも気持ちがのってくるというか(笑)。
でだしの

ふーっふっふ

というところが特に気に入ったかも(笑)。

そして冬至の日ライブでも歌ってくれた、

値札

これもいいですね~♪
肩の力が抜けて、どこかほっとするような、
暖かい曲です。
二人の声の掛け合いもいい感じで、
表裏一体の後に聞くと、
余計ゆずらしさがわかるというか(笑)。

今日はこの2曲を延々とリピートして聞きながら出勤しました(笑)!

最近のシングルがゆったりめのバラードっぽい曲が続いていたので、
久しぶりにのりのいいシングルという感じで元気をもらえました^^