ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

忘年会!

みなさ~~~ん!

今年もそろそろ終わりが近づいてきましたが、
忘年会の予定はありますか~^^?

私はあります^^

でも!!!

それはあくまでもお仕事(笑)。


最近、時々自分のことと思えないときもありますが、
自分の交友関係が意外な広がりをみせていて、
我ながらびっくり


ということで・・・・・

できればここでしりあっつあ皆さんと、
忘年会ができれば楽しいだろうな~と思っているんですが、
皆さんはどうですか?

えっ?
忙しくてむり?

えっ?
そんなこと、思ったこともない?

・・・・た、大変失礼いたしました

まぁ実際のところ、
ただでさえ忙しい年末、
しかもそれぞれの生活拠点、環境もばらばら(笑)。

なかなか難しいですよね^^;

でも!
こんな悪条件にもかかわらず、
約1名(笑)、

忘年会はどうしますか~?

と、声掛けをしてくれた、
某A君!

ありがと~(T_T)


ということで(笑)。

幹事は某A君にお任せしましたが
忘年会を計画したいなと思っています^^

都合が合う人がいるかもわからない、
参加したいと思う人がいるかもわからない、
お金がない人もいるかもしれない(笑)、

という3重苦も覚悟のうえですが、
もしかしたら一緒に飲んでみようかなと思ってくれる
奇特な人もいるかなとも思ったので(笑)、
記事にしてみました^^


まだ日程も場所もな~~~~んにも決めていない、
ノープラン(笑)。

逆に、

この日なら、この時間なら、この場所なら
参加できるかも^^

そんな感じでかましませんので、
もし参加してみようかなと思う方がいたら、
奮ってご参加ください!

個人的には、
都内か横浜近辺、
平日か土曜の夕方から、
そんな感じでできればいいな~と、
漠然と考えています^^

ゆずのことやいろんなことを話しながら、
今年一年を振り返って楽しみませんか~^^?

あまり連絡はこないと思いますが(笑)、
楽しみにお待ちしています^^


参加希望者が誰もいない場合は、
某A君と二人で忘年会をやってレポにするかもしれませんので(笑)、
お楽しみに~w





 コメント(26)


参加希望(٠∀٠)<デース
2018/11/12(月) 午前 10:16にの ]返信する

はい

土曜日なら嬉しいです

2018/11/12(月) 午後 0:12*** みか *** ]返信する

日にちと場所にもよりますが、もし都合がつけば参加させていただけたらと思います(^o^)
2018/11/12(月) 午後 0:26Taka@BB2 ]返信する

いいな、いいな。
たかさんはじめ皆さんにお会いしたいけど、遠いし、忌明けもしていないし・・・。
大人しく、レポ待ってます!!
2018/11/12(月) 午後 0:38ちか ]返信する

にのさん
了解でーす^^
会えますように^^/
2018/11/12(月) 午後 2:19たか ]返信する

みかさん
了解です^^
土曜ですね、らジャーです^^
2018/11/12(月) 午後 2:19たか ]返信する