ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

レコード大賞!

皆さん、みましたか~?

レコード大賞

我らがゆずも、

雨のち晴レルヤ

が優秀作品賞に選ばれていて、
大賞候補になっていました^^

気になる結果はというと・・・・

(T_T)

発表の瞬間は、
安住アナの口元に注目して
ドキドキしていましたが、
出てきた言葉は、

三代目 J Soul Brothers

ありゃりゃ・・・・・
『ゆ』から始まる言葉を期待していたのに~~~(笑)!

残念でしたが、
一年前の曲だしな~と、
自分を慰める私(笑)。

ファンにとっては残念ですけど、
賞を取ることが目的ではないし、
(でも取れるならとってほしいwww)
ここに選ばれただけでも、
ある意味すごいことですしね^^
 
三代目さん、おめでと~^^
ゆず君、おつかれさまでした~^^
 
今日はCDTV年越しライブを見て、
この悔しさを発散させましょう~(笑)!

さぁ!
いよいよ今日で一年も終わり!
皆さんにとっていい年でしたか~^^?

来年もいい年になりますように♪

よいお年を~(*^_^*)