ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニューシングル ポケット

もうみなさんご存じだと思いますが(笑)、
ニューシングルの発売が決まりました~!

ポケット
1月2日(金) 配信スタート

もう、すぐじゃないですか^^;;;;
今回はCDではなく、
配信(=ダウンロード)という形のようです。

この曲はサッポロビールのCMソングにも使われるので、
耳にする機会が増えそうですね^^

ビール好きの厚ちゃんですから、
さぞや喜んでいることでしょう(笑)。

このCMは、
1月2日(金)、3日(土)の

『第91回 東京箱根間往復大学駅伝競走』

内で、2分もあるロングバージョンが放送されるそうです!
3日以降は通常の30秒バージョンとなるようなので、
これも見逃せませんね^^

この曲は作詞が厚ちゃん、
作曲が厚ちゃんと蔦谷好位置さんの、
ミディアムバラード。
この前のラジオで一部だけ流れましたよね~^^

厚ちゃんのコメントは、

新曲「ポケット」出来ました。
みなさんがそれぞれに想い描く「夜空」。
どうか自分の夜空をイメージしながら聴いてくれるとうれしいです

夜空かぁ~・・・・・
私は今ことばだけで想像すると、
星がきらめいている静かな空を思い浮かべますが、
曲をきいたらどんなイメージが浮かんでくるのか、
楽しみです^^
 
 
そして今日は、レコ大!
 
ようやく公式ページにも出演情報が載りました(笑)。
お酒を飲みながら、
朗報を期待しながら見ようかな^^