ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

昨日のCDTV,みましたか~?
昨日の特集が、

ゲストライブ初登場コレクション

これは・・・・・
出るのでは(笑)?
と期待して見だすと、
まず登場は21年前のミスチル。
わか~~~~~~い(笑)!

その後も福山君、ラルク、B'zと古い年代から
大物が続々と登場!

17年前になると、あの西川君(TMレボルーション)も登場(笑)!
これはそろそろかな?
と思っていますが、
aiko、スキマスイット、嵐、いきものがかり、
と9年前になってもでてこない・・・・

それでも出てくる人たちが、
みんな今よりも初々しくて、すごく新鮮で楽しい(笑)。
今回はむりかなとあきらめかけた8年前に、

見慣れた姿・・・・・ではない(笑)、
聞きなれた声の二人が登場!

葉加瀬太郎さんも一緒に登場した、

春風

でした~^^
夏色やサヨナラバスのころはでていなかったんですね~^^;

しかもこの時の悠仁の髪、
なが(笑)!
厚ちゃんも前髪、なが(笑)!
当時30歳のふたり、
今見るとまだまだ初々しかったです^^


そして来週ランクインしそうな曲

というコーナーでは、
【OLA!!】が紹介されていました~!

これは来週も期待かな^^?