ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずのギター講座 ^^

ゆずはギターが得意です、
しかも上手です(笑)。

プロなんだから当たり前という人もいるかもしれませんが、
プロでも『おや??』という腕前の方もたまに見かけます(笑)。
ごくたまにですがwwww

厚ちゃんのアルペジオなんか、
指先に見とれちゃいますよね~^^


そこで思いついたんですが・・・・

ゆずのギター講座

やってくれませんかね(笑)?
ファンクラブのイベントでもいいし、
ライブ会場で大勢を前にしてでもいいし、
2人が解説しながらギターを教えてくれる・・・・

こんな夢のような企画、
実現すればものすごい反響だと思うんですが(笑)。

セーニャさん、
考えて&計画してくれませんか~(笑)?