ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌制作委員長:ゆず(笑)

ゆず誌の一番最後のページに小さく書かれている文字、
みなさんはみたことありますか^^?
そこには、

ゆず誌制作委員長:ゆず
セーニャ・アンド・カンパニー:稲葉

し・・・社長~~~(笑)!

委員長を悠仁と厚ちゃん自らやってるのも驚きですが、
社長まで携わっていたとは(笑)!!

悠仁と厚ちゃんはもちろん、
会社というかチームみんなで、
ファンにも楽しんでもらおうという
気持ちの表れかもしれませんね^^

だからこそ、
毎回楽しい紙面になっているんでしょうね^^

通算ではもうじき100冊目を迎えようとしていますが、
100回記念でなにかやってくれるかな(笑)?
 
これからもいろいろな企画で、
楽しみを届けてほしいですね^^