ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ

昨日のMステ、
皆さんはみましたか~^^?

私はなんとなくチャンネルがそこになっていたので、
画面は見づに音を聞いていた感じでした(笑)。

すると流れてきた特集が、

10代の心に残る
1998年のTOP5

10代の子供にとってその頃の歌って、
もう懐メロになるんでしょうかね(笑)?

1998年といえば・・・・
ゆずもデビューはしていたけど、
さすがにこの世代では無理かな~と思ってみていました^^;

すると、なんと!!!

1位 夏色


わぉ(笑)!
わぉわぉ(笑)!!

え~~~~~!
1位ですか^^;?

嬉しかったけどびっくり!

10代の子のコメントもあって、
歌詞が共感できるとか、
自分たちの歳の気持ちそのものと言っていたこもいましたし、
こういう世代にも人気あるんだな~と、
改めて実感しました^^


でも、みんなが共感したところって、

君を自転車の後ろに乗せて~

のとこですよね?
まさか、

網戸越しの風の匂い

じゃないですよね?
ここは昭和の匂いを感じますけど(笑)。