ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

活火山になったかな(笑)?

え~~~、
今日は阿蘇山の話・・・・・ではなく^^;
富士山・・・・・・でもなく^^;;;;

もちろんゆずの話です(笑)。

去年の初めまでは怒涛の勢いで新曲ラッシュでしたが、
ヒカレの発売後はぱたりと風が収まってしまっていたゆず(笑)。

しか~~~し!

新春早々のポケットから、
OLA!!
そして終わらない歌と新曲が続いて、
ラジオは終わっちゃいましたが^^;
テレビやラジオ出演もしばらく続きそうな気配。

これは・・・・
休火山状態になりかかっていたのが、
またまた活動が激しくなってきたのかな?

という印象を受けました(笑)。

人間ですし、
いろんな大人の事情もあるのかもしれないし(笑)、
波はあると思いますが、
また活動期に入ったかな?
と思うような最近の動き(笑)。

このまま活動が続きますように^^